今日ははなちゃん&モモちゃんの

トリミングDAY🛀飛び出すハート



はいっビックリマーク綺麗になりましたっラブ
















めっちゃ混んでる〜、スタバ愛


いつものカフェミストグランデ

アーモンドミルク変更

キャラメルソース追加

ホワイトモカシロップ追加

フォーミー

エキストラホット



今日までホームは休業中なので
別店舗へ🚗

ここではお気に入りの席なんてないけど
混み過ぎてて選ぶ余地なし💧💧

さすがに数人掛けのテーブルに座るのは気が引けるので
端っこの席へ

年配PTRさんのカフェミストは
甘さ控えめです


ワンモアコーヒー



ここの店舗って

広いしお客多くてざわついてるからなのか

出来上がっても呼んでくれない叫び!?


まじかよむかっ

カウンターに置かれたカフェミスト取りに行きましたが……


その後PTRさんがわざわざ席まで来て

受け取りありがとうございました!

って……


それ、どーゆう意味?

取りに行くの早すぎた?

なわけない凝視

 



いつまでたってもコミコミ店内

みんな珈琲一杯☕でねばるなぁ〜






 



 なかなかかわいいピンクが届きました