ロングお散歩中

ビションですか〜はてなマーク

とオジサンに声かけられました
わざわざ止まったらしいその🚗
しかも反対車線って……

はい
何歳ですか〜はてなマーク
6歳です(まだ5歳でした💦)
うちは12歳です!


赤い🚗で思い出した

歳数考えるとたぶん……


まだはなちゃん&モモちゃんが
1歳にもならない頃

たまたま出会ったビションくん
人懐っこいくて10kgだというドッシリしたビションくん見て
モモちゃんもこうなるんだなと思ったっけ

実際は小柄で人も🐶も苦手に育ちましたが…

🚗にビションくんは乗っていなさそうだったけど元気なんだな照れ



ビションに惚れてしまうと
とことん惚れまくる人が多い気がする

どの犬種でもそーなのかな?





こんなこにそだちました💧💧










日曜日は騒がしい、スタバ愛

いつものカフェミストベンティ
ホワイトモカシロップ追加
アーモンドミルク変更
キャラメルソース追加
フォーミー
エキストラホット


メッセージ入りおねがいおねがいおねがい

今日のカフェミストは
YoungBOYPTRさん作だけど
メッセージ書いてくれたのは
きっとキラッ✨キラッキラッおねーさんだと思う!
うれしぃ〜照れ飛び出すハート飛び出すハート






ワンモアコーヒー