昨日の☂止んでちょーど良さげな気温🌡️

はなちゃんはオシッコして
カムバックホーム🏠👋

モモちゃんはこれぐらいの天候でも
バテ気味驚き
真夏はお散歩できないかもな……💧










遠くを見る目目がたくましいなぁ〜







寒いよっ、スタバ愛

いつものカフェミストグランデ
アーモンドミルク変更
キャラメルソース追加
ホワイトモカシロップ追加
フォーミー
エキストラホット




もふもさん災難でした絶望

こんなにカップが汚れたまま
提供されることってない

これ絶対入ってないよなはてなマークとか
少ないよなはてなマーク
ってことはけっこうあるけどね


この間は注文したドリンクと違うむかっといって
作りなおさせていたお客さんもいました

クレーマーじみた感じもあったんでなんとも言えませんが
なかなかこれ違うとは言い出せませんよね💧💧

でも少しでも違うと必ずスタバは
作り直してくれるので
遠慮することもないのかな

でもその時のドリンクをお客さんのまえで
速攻捨てるのが無惨でなりません



今日は曇り空で肌寒いから
スタバで暖っまろと思ったら
店内もっと寒かった

エアコンピュ〜ピュ〜でしたゲホゲホ





ワンモアコーヒー

久々キラッ✨キラッ✨おねーさんの
カフェミストラブ

ましましでモコモコキラリン✨✨



飲むスイーツびっくりマーク飛び出すハート

これぐらいフォームがモコモコだと
キャラメルソースが沈まないのよ飛び出すハート飛び出すハート



いつもありがとうございますビックリマーク

って素敵な笑顔ニコニコ
ありがとうございます合格






ヨーグルト炊飯器ケーキ

美味しく出来た飛び出すハート







 再注文しました!

2本で1199円!