この度やっと2階にエアコン設置することになり今日はその工事です

さすがに昨今の熱さ💦に耐えかねて
設置することになりました

ということではなちゃん&モモちゃんと
一緒に寝る決意をしたのであります
ますます寝不足承知泣き笑い泣き笑い泣き笑い


工事のおじさんがどやどや入って
ドンドンガンガンやるもんだから
はなちゃん&モモちゃんは落ち着きません驚き

はなちゃんはわんわん💦
モモちゃんはヒーヒー💦










それでも飲みたい、スタバ愛

アーモンドミルクラテホット
ベンティ
ホワイトモカシロップ追加
キャラメルソース追加
フォーミー
エキストラホット


店内でのんびりしている時間はないので
テイクアウト
工事の人が来る前にと
急いで行ってきました🚗💦

テイクアウトさえもあきらめてたから
飲めただけでも良かったぁチュー



がび〜んびっくりマーク
時間がたったらフォームが消えていた無気力
けっこう液量少ないのねぇ〜