はなちゃん&モモちゃんは
昨日トリミングで綺麗になったし
今朝は☂だったのでお散歩なしです


昨日撮りそこねた📸
綺麗になったはなちゃん&モモちゃん✨


何気にはなちゃんのごはんを狙っているモモちゃんです目
カメラ目線しながら
実ははなちゃんの様子を伺ってる笑






女の子座りだねおねがい









久々だね、スタバ愛

日曜日に来なかっただけで久々な気がする

アーモンドミルクラテ
ベンティ
ホワイトモカシロップ追加
フォーミー
エキストラホット
キャラメルソース追加


今日は遠慮してアーモンドミルクラテにしました
カフェミストだけ飲んでると
それがパラダイスだけど
アーモンドミルクラテを飲むと
やっぱり美味いわぁ〜飛び出すハート

まろやかなんだよね

ミルク感に溺れそう

美味しすぎてゴクゴク飲んでしまう
おかわりないのに💧





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 めっちゃ安なのに履き心地は普通だった