ちょこっと冷えヒエな感じが
心地よいと思えるぐらいになったロングお散歩音譜
6時半前なのに
何頭かの🐶に会いました

日曜日なのにみんな早起きだなぁ〜

皆さんにモモちゃんは決闘を申し込むも
ほぼほぼ断られました笑

はなちゃんは楽しい音譜と走るんだけど
飛び跳ねるように走るから
意外と進まないというか
スピードでいうと足が遅い笑









頭の中はいつも、スタバ愛

いつものカフェミスト
グランデ
アーモンドミルク変更
ホワイトモカシロップ追加
キャラメルソース追加
フォーミー
エキストラホット
バームクーヘン


ほんとはベンティにしたかった💧

たった45円しか違わないのに
絶対ベンティのほうがお🉐だもん

いやただ飲みたかっただけだけど

でもベンティはどう考えも飲み過ぎやねん驚き




ワンモアコーヒー

キラッキラッ✨おねーさんでしたラブ


蓋いらないのを覚えていてくださいました照れ

もうこれは飲むスイーツアップアップアップ
ホイップよりうまい合格合格合格


フォームがモコモコで
水平線より上です すごいびっくりマーク

たしかにこりゃ蓋できないわキスマーク

キラッキラッ✨おねーさん 最高👍