予報どおりジャンジャン☔だったので
あきらめつきます口笛

お休みなのにお散歩できないのは
非常に残念だけど……💧


朝方 地震震度2 不安
最近あちこち地震不安

留守してるとき地震で
花瓶やら落ちてやばいものは降ろしました

停電になんかなっちゃったら
はなちゃん&モモちゃんが心配です💧💧











雨ニモマケズ、スタバ愛

もふもさんと同じカフェミスト
グランデ
ホワイトモカシロップ追加
キャラメルソース追加
アーモンドミルク変更
フォーミー
エキストラホット






寒めのスタバ
もちっと温度🌡️上げてほしいなぁ〜

スタバのPTRさんてオシャレ✨な人が多いってイメージ
今日作ってくれたPTRさんはとても地味〜な方
なんでも見た目はいいに越したことはないけど
中身が大事よ👆

美味しいカフェミストを入れてくれれば
素敵なPTRさんですっおねがい


ワンモアコーヒー


キラッキラッ✨おねーさん作飛び出すハート

全っ然 ちがうびっくりマーク

フォームがふわふわじゃなくて
モコモコやねんキューン

フォームまで甘いってどういうことはてなマーク

イマイチなカフェミストは
すぐにフォームが消える

でもキラッキラッ✨おねーさんのカフェミストはいつまでもフォームが続く


キラッキラッ✨おねーさんの
カフェミストが1番好きラブ



明日発売のメロン🍈フラペチーノお味見いただきました
Lucky✌️
ちびストローまでついて可愛っ💕

なかなかこのサイズ飲みにくかったけどな

果肉やらゼリーも入ってて
溶けててもノープロブレムニコニコ



 




楽しみを追い求めるよりも

苦を取り除くことのほうが

幸せを感じられることに気付いた

最近だけどね

もちろん楽しみは追求するけどさ