今日はなんとお休みですぅ〜爆笑爆笑爆笑音譜チョキ音譜チョキ

なぜなら
有給消化のため
このあとしばらく怒涛のごとく休みまくりますチョキ


そして、押しに押しまくった
はなちゃん&モモちゃんの
狂犬病💉に行くのであります

何かにつけてこんなに遅くなってしもた💧💧

いつも行く動物病院へ🚗

モモちゃんは💉だとわかるのか
ヒィ~ヒィ〜いってますえーんえーん
はなちゃんはおとなしい



そして、
ショック①ドンッ!!



なっなんと
休診!
まさかのまさか臨時休診とは💧💧

じゃ、家の近くの病院にするか🚗

なぬ〜むかっ
休診!!

なんせ今年度あと3日しかないからあとがないのだ💧💧
仕方ないから混んでいそうな近くのはじめての病院へ🚗

そこの受付で言われたショック②ドンッ!!

もう5年度の💉はできない。
もう鑑札などを返してしまったため
もう少ししたら6年度のハガキが届くので
それから受診してほしいと……

えっ、そ〜なの〜?
まだ年度内なのに……
でもできないといわれればあきらめるしか

てか
もう5年度はしなくてもいいことになる?
お金は2年度分取られても💉しなくていいことになるかな?
まさか2回やれとはいわないでしょ?

とあれこれ考えながらも帰宅🚗

やっぱり不安だったので調べたら💉受けないと罰金20万とかでてくるから
保健所に聞いてみました✆

罰金もないし6年度に早めに受けてくださいとのこと
よかったぁ〜爆笑





 




ひと安心、スタバ愛

いつものカフェミスト
グランデ
ホワイトモカシロップ追加
キャラメルソース追加
アーモンドミルク変更
エキストラホット
フォーミー


ほんとは今日はどこかに食べに行きたいと思っていて調べまくっていたけど
昨日からスタバへの思いがふつふつと……



そしてさらに……

ショック③ドンッ!!

なーぜはてなマーク なーぜはてなマーク
甘くないのぉ〜むかっむかっむかっびっくりマーク

マドラーしてもしてもしても
甘くならない泣くうさぎ

Orderシール何度も見返しました

たまらずブラウンシュガー入れちゃいましたが……

ホワイトモカシロップとは違うのよびっくりマーク
詐欺だよ詐欺パンチ!

一杯損した気分
今日イチショックだったかも叫び


ワンモアコーヒー


今度は間違いないです
ホワイトモカが染み渡ります照れ