今日は、待ちに待った
はなちゃん&モモちゃんのトリミングday🛀

の前に、中ぐらいお散歩も行きました。

そんなに気温は低くないはずなのに、
風が冷たくて冷たくて……不安ブルブル

気のせいかはなちゃん&モモちゃんも、
小走り以上に走ってましたね🏃🐾

そのかわり見事に☀晴れ渡り、
お山🏔️くっきり目目キレイ✨

はなちゃん&モモちゃんの
フリースやらクッションやら洗濯して
外に干したら、数十分もたたないうちに、
カチコチに凍ってました〜びっくり寒いはずだ







速攻温暖すべし、スタバ愛

いつものアーモンドミルクラテホット
ベンティ
ホワイトモカシロップ追加
キャラメルソース追加
eギフト払い


いつもここらへんのソファがお気に入り💗
椅子はお尻が痛くなるし、
エアコン直下は避けたい。

スタバの中は、暑すぎるくらい暖かい。

平日は空いてて、落ち着ける。
みなさん、いい感じに談笑。
気になる動きをする人もいないし凝視


周りの人の行動は、
自分にはどうにもできないことだから、
遮断しようと心がけるけど、
耳から入る刺激を遮断するのは、
なかなか難しい。

温泉に行って、風呂でバチャバチャするのは、もってのほかだけど、
お母さんと子どもが、
キラキラ星の歌を大合唱された時には、
パニックになりそうだった真顔
温泉は、温まって綺麗になるだけではなく、
マッタリしたいから行きたい人もいるのです。

子どもには甘いぐらい優しくしなければいけない時代なので、
そういった親子を微笑ましく寛大な心を持たないと、
こちらが鬼のような扱いをうけてしまうので、
なるべくそういう場面からは早めに逃れるようにしています。


まじに、ベンティだけでは物足りなくなってきた💧どんだけ飲むんじゃ〜



ほい、綺麗になりました✨✨












 



今日もスタバ風チョコスコーンと、

酒粕で甘酒作った。


手作りのほうが身体にいいはずなのに、

美味しすぎて食べ過ぎるから、

いいのか悪いのか………はてなマーク


この間作った麹水は、

ちょっと無理だった驚き

甘いのは好きだけど、

へんに甘い水は、飲めなかったダウン💦







 



iHerb