今日は、唯一GWぽい日びっくりマーク

弘前さくらまつりは、
数年前に行ったから、
もう少し先の五所川原も、楽しそうおねがい

新規開拓びっくりマーク

🌸は、散っちゃったけど、
五所川原金木さくらまつりへ🚗



🚗の中のモモちゃんは、
落ち着きなくて、ちょい、うるさっぼけー

高速道路は、激混み。
岩手山サービスエリアも、レジ激混みで、
購買力おちましたダウン


芦野公園 到着。

めっちゃ、暑い💦

走れメロス号
運良く、見れました✌️


🐶は、お散歩禁止なので、
バギーを持っていったけど、
🐶連れが多く、皆さんお散歩してたので、
このあと、はなちゃん&モモちゃんも、
お散歩で繰り出しました。

はなちゃん&モモちゃん、
行き交う人、人に、

かわいぃ〜♥
連発されました。
ここまで、かわいい連呼も、久々です。

五所川原の人たちって、いい人ばかりですね。
てか、五所川原って、いい所飛び出すハート
穴場、穴場音譜
また、来たいなぁ〜

はなちゃんは、
人の多さ?にビビり💦まくって、
バギーから飛び出したり、
下のカゴに潜り込んだり、大変でした笑


ここ、来たかったとこ。
味噌おでん。
カレー味の味噌だれが、
めっちゃ食欲そそる〜飛び出すハート



小ぶりだけど、
10本で400円って、いーよね👌

大阪名物 どて焼き
めっちゃ、味しみて、うまっ飛び出すハート
これで、600円って、良心的価格👌
こいめの味付けで、🍺にぴったし。
我慢したけどね。
ネギたっぷりがうれし〜💞


めっちゃ盛りのいいお好み焼き。
これで、700円は、
またまた良心的👌

ヘリウム?風船犬に、
ワンワンするモモちゃん。
みんなに笑われました笑


はんぱない盛りびっくりマーク
もちろん、完食びっくりマーク


五所川原金木さくらまつり
来てみて良かったウインク
桜🌸が咲いてれば、綺麗だったろうな。


パン屋さんも、開拓してきました。

エルムの湯♨も行って、


ちっさ、とか最初思ったけど、
入ってみたら、フル装備合格

でも、あの茶色の水は、大丈夫なんだろうかはてなマーク
白いタオルが、
茶色に染まりましたガーン



そして、
クライマックス夜ごはんは、
ステーキハンバーグ&サラダバーけん
それでも、まだ食うか〜びっくりマークはてなマーク

何年ぶりだろう?
近所すぎて、なかなか行かない。


ニカッ
と笑ったモモちゃんラブ

疲れたねぇ〜
はなちゃんも、後部座席で寝てるよ💤




よく食った、食ったニコニコ
楽しかったGWチョキ