がんばった凝視
休もう飛び出すハート



やっぱり、今朝も小雨🌂
雪じゃないだけ、オッケ~👌
小雨決行の、ショートコースお散歩です。

はなちゃん&モモちゃん、
見事な真っ黒真顔

雪解け後だから、
余計に汚れちゃいます。
い〜よ、い〜よ、
お休みだからね。
シャワーに時間かかっても、
心に余裕がありますからw









お休みの朝の一杯?は、
スタバ愛



はじめて、
カフェミスト
つうやつ頼んでみました。

ずっと、気になってたやつ。

お店に着いてから、
モバイルオーダーしてすぐお店入ったのに、
もうカウンターに出来上がってた。
はやっびっくりマークびっくりマーク

ホイップ多めのチョコソース追加しましたが、
キャラメルマキアートと違って、
オトナのお味でした。

熱めにしたら、ほんとに熱くて、
温まりました。
やっぱ、モバイルオーダーいーねー✌️
んでも、
蓋なしのオーダーができない💦

グランデ飲むと、
これだけでお腹いっぱいになるので、
満足飛び出すハート


あっ、いけね煽り
カフェミストは、
ワンモアコーヒーできるんだったびっくりマーク
トールサイズにして、
おかわりするんだった。
んでも、160円でもう一杯飲めるんなら、
頼まない手はないでしょ飛び出すハート飛び出すハート

お持ち帰りにして、ゆっくり飲みましょ。



ニックネーム、変えてみましたニコニコ


ホイップなしで、
キャラメルソース追加しました。
そしたら、さっきよりオトナなお味はやわらぎました。
これに、シロップ追加したら、
甘党女子好みになりそう。
何事も、経験ですね指差し



今度は、何をオーダーしようかな。
それを考えるのが、
1週間の楽しみ💓