なんと!
今日は、
特別に休み〰️✌️✌️✌️
ずごーくたのしみにしてました。
休みたかったからえー


だらだら起きた朝は、
いや、コーユー時って、
早く目が覚めちゃうもんです。

川に行きたかったけど、
まだどろどろになりたくなかったから、
ロングお散歩にしました。
今日は、📱持参。


広いスーパーの駐車場。
開店まえなので、大丈夫。


はなちゃんがおしっこすると、
必ずモモちゃんも
そのあたりにおしっこします。
実は、モモちゃんのおしっこスタイルが好きです照れ

ほぼほぼモモちゃんが先頭です。


荒れた花壇をちょっとだけオテイレしてたら、
向かいのおうちにガス屋さんがきて、
例のごとくモモちゃんのワンワン🐶
しまいには、
こっちまで抗議されましたゲッソリ


帰ってきたら鬼ごっこ。
鬼は、微妙に交代してますね。





で、
行っちゃいました。
またニヤリ
だってこれだけは食べてみたかったから。



クリームチーズとブルーベリーで、
さっぱりいただけます。
欲を言えば、
もう少しクリームチーズ多めで🙏
さすがにコメダサイズですが、
完食😋
次回作が楽しみです。

あと初めて知ったこと。
選べるデザートセットにしてくれたのはいいけど、
これだとモーニングとの併用はできないんだね。
今だけの青森リンゴシャムも
食べてみたかったな。



それから、
パン屋さんの開拓🍞
つい、いっぱい買っちゃいました。




それから、
はなちゃん&モモちゃんのおやつ。
ヨーグルトは半額だったから買ってみた。
あと、ささ身も買ってきたし🐓




それから、
業スーで冷凍食品の大人買い!
それから、
それから......... 

お休みって楽しすぎる〰️〰️〰️爆笑爆笑爆笑


あっ!
昼お散歩もしたよ。
はなちゃん&モモちゃんも
すごく喜んでた爆笑