ごうとゅーとらべる3日め〰️
晴れ〰️☀️
☁️3つくらい爆笑

これは、写真でもテレビでもありません。
お部屋からの眺めです。
おー
しゃん
びゅ〰️

ご来光〰️☀️
朝ごはん、
以外とおいしかったよ。
ホタテ粥やら、
あんかけ卵焼きやら、
きな粉ミルクやら、
チアシード入りヨーグルトやら
焼魚2種が旨かった。

オーシャンびゅーのお風呂のあと、
お宿を出発して向かった先は、
時間調べて調べて、
夫婦岩

けっこう人がいました。
風強くて、波かぶったし。


時間との戦い

さるだひこ神社


まさか特急間に合うじゃん!
とおもって、
半切れ状態で駅員さんとやりあい、
名古屋の到着。

今日のお宿は、
ひ〰️
る〰️
と〰️ん🏨

エグゼクティブラウンジ✌️
ごうとゅーありがとー爆笑

名古屋って、
大都会だったんだねー
ティータイム
カクテルタイム
混みすぎて、
スタッフ足りなすぎ〰️口笛
フードやドリンクの補充もない!
もう、ありませんて
入れない人もいたよ。
早めにはいってよかった!
よくをいえば、
炭水化物おおすぎ〰️


めっちゃ混んでたけど、
エグゼクティブ満喫しました。
お風呂まではいっちゃったもんね。



はなちゃん&モモちゃんは、
今日もおばあちゃんちへ。
とうとう、
ブルーシートひかれたみたいだ。
今日もはなちゃんは、
女王さまのようだね。

あしたへつづく〰️