はじめての個展の話 | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。

アーティストとして活動を始めてから一度は、やってみたぃと思うのは


個展


じゃないかなぁ。


私はずっとやってみたかったです。


二年前に銀座で個展をやりましたが準備期間は


二年。


本当は個展を開くと決めてから一年後の予定だったのだけど、以外と予約でいっぱいのところが多くて二年後となりました。


画廊探しから始めて、銀座を歩く×2(^-^;


予めサイトで調べたりもしていましたが、実際歩いてみると駅から遠かったり、イメージが違ったりと中々思い通りのところって見付からないもんで。


つづく