虹色リース | 筆色あそび。

筆色あそび。

筆文字とパステルなどで作品を描いています。
心が温まる癒しのアートをお楽しみください。

こんにちは!
筆色あそび。Megumiです。
福岡で筆文字&パステルアートを描いています。
 


新作:虹色リースのご紹介です虹

 

 

IMG_20170520_223129675.jpg

 

 

パステルで色とりどりの花の輪バラ花花パンジー菜の花花

 

 

左下には天使がいます天使の羽天使の羽

 

 

 

 

 

これは先生の作品ですが、ハート型になっていて可愛いはぁ~と

 

 

 

 

形を変えたり、

 

 

天使以外にも蝶ちょう3や鳥鳥を飛ばせたり、

 

 

筆文字をのせたり、

 

 

いろいろ応用できそうで楽しみ女の子♡

 

 

 

 

私は筆文字やパステルを人に教えることはしないのですが、

 

 

このフラワーリースに関しては、

 

 

単発で講座を開こうかな?と思っています。

 

 

 

 

初めての方でもちゃんと描くことができますよおんぷうぃんく

 

 

 

 
 
 

下差しご注文の際は以下の点をご了承ください下差し
丸レッド1枚1枚手書きのため、色味や文字の形が少しずつ違ってしまいます
丸レッドご注文を受けてから描きますので、発送までは数日~2週間程度お日にちがかかる場合があります
 
【無料オプション】 「To 〇〇」「△△さんへ」など宛名を入れることができます
【有料オプション】  文字の変更 ex「愛してるよ」→「ありがとう」 ・・・ 500円
 
 
筆筆色あそび。筆
 ハートMegumiハート

fudeiroasobi@gmail.com