過疎ブログにわざわざお越しくださり、本当にありがとうございますデレデレ

いいね、やフォローも嬉しいですラブラブ

今日も頑張りますアップアップ




今日の体重  72.7kg

    前日比△0.4kg

    ダイエット開始時より△5.0kg


なんとか72キロ台に戻れました〜ラブラブ

今週は、週末以外にも外食が…滝汗

なんとか平日だけでも72キロ台で過ごせたら良いな〜汗


お水を沢山飲むビックリマーク

ゆっくり良く噛んで味わって食べるビックリマーク


頑張りますハート


【1/26 食事記録】

チューリップ赤アイスカフェオレ


チューリップ紫バイオプロテインブロート

チューリップ紫チーズ色々

近所のスーパーで見つけたバイオプロテインブロートなるパン?っぽいもの。パッケージ捨ててしまって分からなくなってしまったけど、糖質が1枚あたり確か3.6gくらいとすごいパンで、日持ちもするので、早速 買ってみましたウインク

早速1枚、トースターで温めて食べてみたら、ちょっとドイツパンっぽい、少し酸味を感じるパン。沢山ツブツブが入っていて、噛みごたえも満足感もバッチリ音譜

割と水分持っていかれる系のパンだったので、クリームチーズや家にあるチーズを色々たっぷりつけて頂きましたドキドキ



間食

チューリップピンク唐辛子入りカマンベール1/3


チューリップオレンジ食べ放題の中華料理滝汗

注文したものを、何でも持ってきてくれます。それでも、天津は1つから注文できたので良かったデレデレ

気をつけるようにはしていたけど、やっぱり食べ過ぎたな〜あせる

デザートにアイスクリームまで食べちゃったチーン