おはようございます音譜


過疎ブログに今日もわざわざお越しくださり、本当にありがとうございますラブラブ

いいね、やフォローも、とてもとても嬉しいですデレデレ

とっても励みになってますビックリマーク

今日も頑張りますグーアップ



今日の体重  72.1kg

    前日比△0.2kg

    ダイエット開始時より△5.6kg


やった〜合格

奇跡的に72キロ台を維持できました!!

昨日の朝にこちらに書いた決意表明を、食事前に見直したのが良かったのかもはてなマーク

(全部が守れたわけではないけど、気はつけられた汗)


しーかーし、今夜は恐怖のお寿司寿司滝汗


夜ご飯はもう仕方ないので、特に昼ごはんを少なめにして、明日の朝昼も使って調整しまーすウインク

今朝、思ったより体重増が無かったことで、モチベーションも保ててます!!

週末の体重増は仕方ないビックリマーク 頑張ります〜アップアップ



【1/24 食事記録】

黄色い花アイスカフェオレ

黄色い花おからきなこヨーグルト

黄色い花クリームシチュー(昨日の残り)


クローバーもずく酢(ネギ乗せ)

クローバー厚揚げ

クローバー納豆

クローバーシソ

クローバーネギ

厚揚げをオーブントースターでパリッと熱々に焼いて、シソとネギ、納豆をかけて食べましたデレデレ

簡単なのに、すごーく美味しくて感動キラキラ

厚揚げ、良いですね〜ハート ポン酢をかけたり、キムチやチーズをかけてみるのも美味しそう酔っ払い






友達と新年会としてフレンチにキラキラキラキラ

楽しく飲んで食べて話してで、あっという間に感じた夜でしたラブラブ

アミューズからオードブル、お魚にお肉、デザートからプチフールまで、フルコースのフレンチを堪能むらさき音符ピンク音符ブルー音符

お酒も、スパークリングから白ワイン、赤ワインと頂きましたドキドキ