こんばんはウインク

今日もご訪問ありがとうございます音譜
いいねやフォローも励みになります!!
今日も頑張りますアップ

今朝の体重 72.4kg
  前日比△1.0kg
   ダイエット開始時より△5.3kg

昨日は、お昼のイベントで飲み始めてしまい…夕食の約束も忘れてひたすら飲んでしまいましたチーンチーン
ただ今 絶賛 二日酔い(少しマシになってきたけど…) & 猛省中…滝汗滝汗
おぼろげな記憶では、飲んでばかりでほとんど食べなかったから、体重は激減ラブラブ
不健康な体重の減らし方なので、すぐに戻ってしまうと思うけど、それでも本当に本当に久しぶりの52キロ台キラキラキラキラ(調べたら1年半ぶりでした音譜)
とっても嬉しいです〜ちゅー

また頑張るぞ!!

【1/19 食事記録】
チューリップピンクアイスカフェオレ
チューリップピンクロールケーキ

昼〜夜
チューリップピンクスパークリングワイン
チューリップピンク白ワイン
チューリップピンクお寿司…食べたかな

昨夜行く予定だったレストラン、大好きなお店でアレコレ頂くのを楽しみにしていたのに、本当にお酒に飲まれたらダメだなぁ…チーン