昨日はえりぃちゃんを連れて、どこかにお出かけしようと思ってお休みにしていたのですが、雨だったので家でまったり~~(^o^)

と思っていたのですが

2年経ったiPhone5cをiPhone6sに機種変更することにしてauショップに出かけました

昼前に出かけたので、早お昼食べて帰ってえりぃとまったり~~(^o^)

と考えていたのですが

結局3時間弱もauショップにいて帰ったらもう夕方近かった…。機種変更、一仕事ですね

でも携帯は新しくなりカメラの性能が上がり、シャンプー仕立ての綺麗なえりぃの姿を高画質で撮影できるようになりました爆笑
{F80B8170-82DE-40B4-8879-87CDF6DBCC2F:01}

遊んでくれるはずでは?

{5B451EFD-9605-4A60-BD29-09AE4C98B9B3:01}
自撮りもバッチリ

{8DE9BC23-EFFA-4130-9C80-0416A1508919:01}
毛のフサフサ感もしっかり撮影

文字入力とか、まだまだ慣れませんがきっと今後は高クオリティblogを更新できることでしょう。おねがい