やる気スイッチ! | 筆遊び人!はる  福*福(ぷくぷく)ブログ

筆遊び人!はる  福*福(ぷくぷく)ブログ

筆あそび小屋でがんばって絵かいてまーす

天理観光農園カフェわわで仕事前にコーヒーを淹れていただいたので、開店前の静かなカフェでエネルギーを集中!!
{FD343F63-8F29-4096-9537-AB52B1E4C67A}

やる気スイッチも入って仕事していたら、観光農園の社長が「ウリ坊がおるぞーっ」てみかん山に入っていくと三匹のウリ坊



山の作物をもとめてやってきたようです
びっくりです
いつも、筆あそび小屋の裏の道にイノシシの足跡あるなーと思っていたけどまさかまさか…
そんなハプニングの中、筆あそび小屋でご注文のの作品を仕上げておりました。

愛犬マロとふたりでまったり今日もがんばりました。明日もがんばります
{8B4BDFC4-CB70-43B5-8C11-AF59F769F969}