この投稿をInstagramで見る

✩ ぽかぽか ✩    昨日日曜は牛窓オリーブ園で 開催された #オリーブガーデンマーケット に 参加させて頂きました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬  初めての場所なので 緊張して多分 目付き悪かったと思います←  だけど 色紙もアクセサリーも たくさんご依頼いただけて 楽しい時間を過ごすことが出来ました♡  会場は屋外で 芝生広場の場所だったんですが  景色はもちろんいいですし お客様も感覚を保って 芝生でのんびりしてる様子を見られて なんだか心が暖かくなりました🥺  景色も最高でした✨🥺🥺🥺 (2枚目以降📸)  ラスト1時間にのんびり出来たので 食べ忘れてたご飯やお花摘みを済ませ ネットオーダー分を作成✨😇  いや〜有意義✨ 主催者の方々、来てくださったお客様 ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )    さて! 次のイベントは児島です🏖🐠  楽しいこと大好き お姉様たちが楽しいイベントを 開催してくださいます( ˆᴗˆ )❤ @zakka_ikayaki.kojima   このお店に行くと ほっぺたと 顎が痛くなるんです🤤😂  アクセサリーも 新作を持っていく予定…です🤤 お楽しみに〜!!!!✨   ✎︎____________  ✁┈┈┈┈┈event┈┈┈┈┈┈┈  11/15 (日) 11:00~16:00 Sea Market Coast 2 Coast  11/22 (日) RSKハウジング マルシェ&占い  11/29 (日) 10:00~16:00 キラリシュシュ eMV倉敷 入口前  12/3 (木) 10:00~15:00 小さな街のカントリーパーティ 岡山ドーム  12/20 (日) 10:00~15:00 森のマルシェ 森の邸宅 彩音   ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  #ロゴ文字 #岡山 #倉敷 #玉野 #児島 #父の日 #筆文字  #筆文字art #母の日 #書道 #習字 #ギフト #筆文字アート #筆 #イベント #ハンドメイド #プレゼント  #贈り物  #筆文字art_misa #プレゼント企画 #calligraphy #ネームインポエム #fudemoji #fudemojiart #fudemojiart_misa #fude

筆文字art misa. ~世界にひとつの名前唄~(@fudemojiart33)がシェアした投稿 -