こんにちは

ふでとめがねです

先日、2人で街中へ

とある企業さまからご依頼を頂き

打ち合わせに伺いました




ふでとめがねのウォールアートで

12月に楽しんで頂くイベントが

開催されることになりました


て、もう12月ですね!


詳細お知らせ決まり次第お伝え致しますね♬.*゚



打ち合わせ後!


作戦会議兼ねてランチ







地元道産の素材が楽しめる










店内はグリーンを基調とした癒しの雰囲気



可愛い相棒が気になってるのは







これ
➘➘➘



モン!あれ!刺さってるやつ!!


と、お酒のボトルを
お洒落に飾りつつ収納してる
柱に釘付けでした!‪



あれは魅せる収納だからね✨と
アドバイザーが説明しときました‪𐤔𐤔‬






ランチは


スープがきて








彩り野菜のバーニャカウダがきて









目が益々キラッキラのめがね






メインは


パスタか
(食べてから写真撮ってないのに気づく滝汗)










お肉でした


2人でシェアしておなかいっぱい!



楽しい仲間とお仕事できて

幸せを噛み締めた1日


ゆっくりだけど

こーして進んでいける相棒に

改めて感謝ですキラキラ



次回のお知らせをお楽しみに~!