公式LINEのリッチメニューつくりました! | 50代からのにじみ絵講座 筆いろあそび®

50代からのにじみ絵講座 筆いろあそび®

お絵かきを通じて日常を心豊かに過ごしたい人を応援。年齢を重ねたからこそ、自分を愛しみたい世代をメインににじみ絵講座お伝えしています。

こんばんは!

 

私は筆ペンで楽しむにじみ絵を教えるお仕事をしています。

 

公式LINEのリッチメニュー、たいへん遅ればせながらですが、

出来ました!

 

 

 

 

ひとつのことをやるのに時間がかかってしまいます・・・

 

 

便利で楽しいものがたくさんあるけれど、わからないことも多くて、ついていくのが大変!

 

 

「にじみ絵」というとなんだかむずかしそう・・・

と思われるかもしれませんね!

 

 

だけど私がお伝えしているのは、本格的に絵画を学ぶというものではなくて、ちょっとした隙間時間に楽しめるようなお絵描き。

 

 

もちろんじっくりお絵描きするのもよいですよ♡

 

 

公式LINEのお友達追加はこちらから

 

 

時々プレゼント企画もしています^^

 

 

よかったらお友達追加してくださいね!