【講座開催報告】特別講座でした! | 50代からのにじみ絵講座 筆いろあそび®

50代からのにじみ絵講座 筆いろあそび®

お絵かきを通じて日常を心豊かに過ごしたい人を応援。年齢を重ねたからこそ、自分を愛しみたい世代をメインににじみ絵講座お伝えしています。

おはようございます!

 

 

 

先週のことになりますが、

特別講座を開催させて

いただきました。

 

 

 

これまでわたしの

講座にご参加いただいた

Mさん♪

 

 

 

特にテーマは決めず、

自由にお絵描きタイム♬

 

 

 

おしゃべりに夢中で

講座風景を撮影するのを

うっかり忘れてしまいました^^

 

 

 

開催させていただいたのは

いつもお世話になっている

流山市の

モモカフェさん♡

 

 

 

image

 

 

クリスマスのインテリアが

ムードを盛り上げて

くれました!

 

 

 

いついただいても

美味しいヘルシーランチ♡

 

image

 

 

 

image

こんなのを描いていました!

 

 

 

こんなふうに

テーマはなし!の

特別講座も

よいかもしれません^^

 

 

 

来年はどんな一年にしよう♪

どんな活動をしていこう♪

 

 

そんなヒントを

いただけそうな時間でした。

 

 

月曜日。

 

 

心忙しい季節に

なりましたが、

深呼吸しながら

過ごしていきましょう♪

 

 

よい日になりますように☆