【暮らしを楽しむ筆いろあそび】9月号はお月見 | 50代からのにじみ絵講座 筆いろあそび®

50代からのにじみ絵講座 筆いろあそび®

お絵かきを通じて日常を心豊かに過ごしたい人を応援。年齢を重ねたからこそ、自分を愛しみたい世代をメインににじみ絵講座お伝えしています。

こんばんは☆

 

 

 

まだ梅雨もあけていませんが・・

【暮らしを楽しむ筆いろあそび】

9月号(8月お届け)の

準備をしています。

*「暮らしを楽しむ筆いろあそび」は

 オンライン講座20テーマを

 お届けずみの方に

 ご参加いただけます。

 

 

 

9月の行事といえば

お月見☆

 

 

 

昨晩もいろんな描き方の

パターンを

ためしてみましたが、

今回はこのタイプの

おつきさまが

登場しそうです^^

もしかしたら変わるかもしれないけど(^_^;)

 

 

 

image

 

 

 

季節を意識して

お絵かきするって楽しい!

 

 

 

image

 

 

どんなふうにしたら

手軽にお絵かきお楽しみ

いただけるかなって

思いながら作っているときに

ふとアイデアがひらめきます^^

 

 

 

これもおまちいただいている

生徒さんがいてくださるおかげ。

 

 

 

image

 

image

 

 

ありがたいなって思います。

 

 

 

image

スタバにいるときも

けっこうひらめきます^^

 

 

 

あしたもよいひに♪