記録して 自分とむきあう | 50代からのにじみ絵講座 筆いろあそび®

50代からのにじみ絵講座 筆いろあそび®

お絵かきを通じて日常を心豊かに過ごしたい人を応援。年齢を重ねたからこそ、自分を愛しみたい世代をメインににじみ絵講座お伝えしています。

おはようございます!

 

 

今日もあたたかな日曜日になりそうですね!

 

 

先日こちらの本を

書店で立ち読み

してきました!

 

 

 

 

読んでいたら

とても楽しそうなノート術が

紹介されていていました。

 

 

10年前に比べ

20年前に比べ

あふれるような情報と

ともに暮らすようになって

きたように感じます。

 

 

おそらく

ネットなどが普及する前も

たくさんの知られていない出来事も

あったことでしょう。

 

 

だけど、

わりと簡単に情報が

手に入る時代です。

 

 

ありがたいですね(*^_^*)

 

 

だけど、

わたしの頭の中は

かなりゴチャゴチャ(笑)

 

 

なので、こうした

ノート術ってとっても

魅力的に感じます。

 

 

最近、家計簿やら、

日々の暮らしの記録やら、

やってみたいことなど、

私にしてはめずらしく

続いています(^_^;)

 

 

夜に記録する習慣が

ついてきました。

 

 

それが一日の終わりの

楽しみにもなってきました。

 

 

何かを丁寧にとりくむと

なんともいえない爽快な気持ちが

感じられることを実感しています。

 

 

 

よい週末を

おすごしください☆

 

 

ご提供中のサービスのご案内

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただくと

励みになります♪