ようこそお越しくださいました。

いつもご覧いただきありがとうございます。



6月も最終週、

今年も半年が過ぎたのですね〜😅

焦る速さです!笑



梅雨入りで、

気温も湿度も上昇⤴️

夜も寝苦しくなり

一気に夏へ突入!



約一年間のヨーロッパ留学から戻った息子は

日本の暑さと湿気に身体が慣れないようで💦

急に汗をかきすぎて

頭皮にブツブツ出たり、

ピアスの穴が膿んだり、

体感の暑さだけでなく

身体的不都合なことに悩まされています。


両陛下がイギリス訪問されていますね。

ヨーロッパでは珍しい29°の気温の中、

バッキンガム宮殿でパレード待機の兵士が

暑さで倒れたと報道されていたけど、

住む環境で身体の対応力が変わるんだなと

改めて思っているところです。


私も北海道生まれ北国育ちで

暑さに弱いのは

仕方ないんだよねー‥。



⭐︎⭐︎

さて、

今月の競書作品。

それぞれの学年の課題で

正しい筆使いを

確認しながら仕上げました。












同じ手本を見ているのに

個性豊かな作品!

毎回、面白いなぁーって思います。


各々、今月も頑張りました👏

お疲れ様でした♪