ようこそお越しくださいました。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。




色紙作品!

ブログの写真掲載枚数に限りがあるため

3回に分けて掲載いたしました!



小2



小2



小4



小2






顔彩・クレヨン・パステルなど

色んな画材を試しています!




将来の夢は

「消防士」と即答したのは

かわいい女の子!


私、すごく感動しまして✨✨

男だから女だからという概念ではなく、

自分がやりたいと思うことを

パッと答えてくれたのが

めちゃカッコよかった!


放水の絵も書いていて

字も絵も上手👏


それぞれの夢が

きっと叶いますように🙏




⭐︎⭐︎


一昨日、

高尾山の桜が気になり

サクッと行ってきました🌸


あいにくの天気で

雨もパラつきましたけど

桜を見れたのは良かった😊





今日あたり

満開ではないかと!

山頂は賑わっているでしょう。


ここに富士山が見えるはず‥😅



我が家の枝垂れ桜は

あとちょっと🤏




桜前線、北上中⁉️

花の良い季節になりました💐