ようこそお越しくださいました。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。



今朝、5時半に車で家を出て

鶴見のお寺までお墓参りに行ってきました。


国道環八を通って向かいますが

いつもの時間帯だと渋滞で

2時間近くかかってしまいます💦


今日は混み合う前にと

夜が明ける頃に出発!



やはり、スイスイ!

渋滞じゃない国道は

こんなに気持ちいいんだ!って

東京に住んで

久しぶりに車の運転が楽しいって思いました!笑




6時半にお寺到着!


ちょうど地域の方々が

「朝のラジオ体操」の最中で

私も端っこで肩をグルグル!

気持ち良いね〜👍



雲水さん達は

落ち葉掃きに追われていて

総出で掃き清めています。



落ち葉一つない参道。

朝日にキラキラと光る木漏れ日がきれいで

早くに出向いてきた甲斐があったわ!と

しばし眺めてまいりました。




"早起きは三文の徳"なんて言いますけど

朝からすっかり目も体も冴えて✨

今日は何をして過ごそうかと

あれこれ考えているところです。


皆さまも良い休日をお過ごしください音譜