筆ゆきです☺️


茨城県つくば市でのイベントに出展させていただきました✨


5月末に魔女のフェスタ🧙‍♀️に出展するのですが、そこでコラボ鑑定をすることになりました。


お相手は左の男性。


マヤ暦占星術師のさとけん。



メニュー考案中で、誰かモニターになってくれる方いないかなー?!と思っていたところにドンピシャなお客様がいらっしゃいました🤗



以前のイベントで書き下ろしをさせていただいたYさん。


その後が気になって何度かメッセージを送らせて頂いていたのですが、もう…めちゃくちゃ良いタイミングだったなぁ✨☺️


もうヤバい〜(´;ω;`)

助けて〜(´;ω;`)


という状態でした。



さとけんさんにマヤ暦で性質を読み解いてもらい、スッキリしたご様子。


わたしは自分の感性と、少しのマヤ暦の知識でくみ取り、さとけんさんの表現しづらいところをことばにして伝える役割が出来た( *˙ω˙*)و グッ!



そして、見えたYさんに必要なエネルギーを書に込めました✨



放射線状の光がパーンと散ったようなイメージが出てきました。


リラックスしながらもカラダとココロが満ちた状態。



こちらをお守りとして持って頂くことで、理想の状態にアクセスすることが出来ます。



なので、落ち込んだ時や、朝に作品を見て、この状態をイメージしてもらえるとより効果的に自分のパフォーマンスも上がると思います✨☺️


Yさんの今後が楽しみです☺️



わたしの感性に占いが加わることで、更に説得力が増して、わたしにも自信になりました。



魔女のフェスタも楽しみです💕


お読みいただき、ありがとうございます❣️




筆ゆきセッションはこちらで承っております✨

こちら