この2年。
自分のあり方、内面にめちゃくちゃ向き合いました。

自分のことがわかるようになった分、人のこともよくわかるようになった。

そして、自分にストイックで厳しい分、人にも厳しめです。

だから、その人がその人の伝えたいことと真逆な行動や投稿をしていたりすると、めちゃくちゃ残念に思います。

何言っちゃってんだよ。
そうじゃねーだろ。と。
口悪いですが🥹

でも、反応するときって、やっぱり自分もやったことがあることが多い。

あー…同じこと昔やってたわ🥺
はっず!!!

そこに気づいて、本心が見えたら、行動するだけ。

昨日吉祥寺で飲んだカフェオレ。
画像見ただけでホッとする‪‪❤︎‬
感情は時空を超えるんだよー。



今日もお疲れ様でした🍀