こんばんは。筆ゆきです❄️

すっかりノーマスク生活をしております。
(パートの時はまだ外せません。ルールで。酸素不足で頭痛になるから鎮痛剤必須…なんだろうね、これw)

でもスーパーはみんなマスク。
電車では1車両でノーマスクの人は1.2人くらいかなぁ?

マスクは外せるけど、実はそれ以上にドキドキすること。

それは、お惣菜を買うこと。



子供がアレルギーだから、素材や添加物についてはめちゃくちゃ学んだ。
色々わかる。

お惣菜を買うことに罪悪感がくっついてる。

どんな人って見られていそうでザワザワするんだろうね?( ´艸`)

好きなもの、、食べたらえーやん😘
人からなんか言われたら『知らんがな』だよ‪‪❤︎‬


自分の感情・気持ちを知って、自分と仲良くなりましょう✨

わたしも実践中です♪