筆ゆき。

感性やインスピレーションでメッセージを書き下ろしてます。



すごいの書けた✨

パワフルなエネルギー入ってます😆💕



でも、パートの時は、フツーです。

直感も使わないし

話も合わさないし

共感もしないし

頭がいいので話を聞いて、分析して、答えを出しちゃう自分がいます。


他のパートの子が、なんでそんなことで悩むのかなー?問題点はここだから、こうしたらいいのに。ってアドバイスするけど、やらない。

やらないなら、悩まなくて良くない?愚痴らなくてよくない?とシラケてきます。


時給953円の自分。

つまんねーなーって。


ふと思った時に、気がついた。


あ、わたし、何にも出来ない自分には価値がないって思ってるんだな〜って。



そう。

レベルの低いところで、私すごいでしょってアピールしてる。


レベルが低いとか言うとアレだけど。

うん、ごめん。


あーまたこれ、嫌われるパターンだなぁ。

けど、うん、ごめん。

仕方ない。



何も聞かずに、その人のエネルギーとか想いとか本音とかをキャッチして、コトバを書いて気づきを与えて、本当の自分に気がついて、感動して涙する人が今までに800人くらいいるのに…


ただ、素早くご飯を出して、そこに1時間いたら953円貰えるって仕事をしている自分と、めちゃくちゃ乖離してしまうんです。



こーゆーと、じゃあ、あなたはそこのパートのスペシャリストなんですか?店長なんですか?とか言われると思うけど…なんだろ…説明…もう要らんよね。



フツーの自分には価値がない。


だから、フツーじゃないものに憧れがある。

それも事実。


そして、フツーに大人しく、みんなと話を合わせてそうだね〜🌸と出来ないのも事実。


自分の軸と乖離してると…人間やってる自分に疲れてきます。

(この感覚がわかる人、コメント・メッセージください🥰)



じゃあ、結局、わたしはどうしたい?

どうありたい?



その答えが、カッコよく生きたい。だった。



もう、泥臭く…とか嫌なんだよ。



努力もコツコツもやる。


だから、カッコよく生きたい。



それがわたしの生き方、かもしれない。



今日もありがとう♡