久しぶりのイベント出展。


茨城県の北の方、那珂市でのイベント。

ガヤガヤカミスガ✨


ブースどーん😆


ライブどーん😆✨


友達GET( *˙ω˙*)و グッ!



書き下ろしもさせて頂きました✨




ポストカードもたくさんお嫁に💕


実は、よく、作品にエネルギーがあるって言われます。


それね、嬉しいんだけど、意味が分からなかったんです。


そしたら、お隣で占いで出展してたサトシくんが解説してくれました。


作品を見ると、こーゆー時に書いていて、こんなエネルギーが入っていると分かるそうで。


だから、そのエネルギーが必要な人に届いて、循環する…だったかな。


なんかお薬とか御札みたいなイメージ!!🤭



ずっとパート三昧で、世を忍ぶ仮の姿だったわけですよ。

人間やるのも疲れるよー!!っていうのを話しても、わかってくれるというか、受け入れてくれる環境がサイコー✨😆✨



やっぱり、変態でいきたい。



お天気も良くて、新しい出会いもあって、素敵な1日でした🥰



今日もありがとう‪‪❤︎‬