今朝起きて、カラダが痛い(ノ#´Д`)


前日2時間睡眠で6-9時牛丼屋、10-17時和食レストランのパートに行ったから。


でも旦那もいなくて、珍しく朝までグッスリだった。


カラダは痛い。


けど…あれ?


なんか、気分がスッキリしてるかも?!


なんか抜けた?!


なんかの星のせい?!



Facebookに投稿したら、同じ感覚の友達がいて、嬉しかった🥰



元々メンタルが重くて、さらに生理前で落ちてて、内省も1位だから、自分が自分の思考に潰れちゃう。


全然笑えなくて。

でも仕事はあって。

やること山積みで。


もう、色んなことが隠せなくなって。

同じ釜の飯を食った的な気が合わない同期を、ただ同じ時期に同じ体験をしただけで、仲間と呼ぶことにも嫌気がさしていた。


もう、合わないことが隠せなくて、同期だけど、距離を置くことにした。



そして…



メンヘラな自分をめちゃくちゃ責めていた。



メンヘラな自分は嫌われる?

愛されない?



でも、それもこれも、わたしなのに。



傷つきやすいからこそ、わかることがある。

メンタルが重めだからこそ、できることがある。


とことん自分と向き合ってきたからこそ、見える景色がある✨



と、ちょっと前向きに自分を受け入れられた1日だった。



うふふ。

こーゆーのは信じるタイプです❣️


今日もありがとう‪‪🍀

読んでくれたあなたがだいすきです💕