あけましておめでとうございます❤︎


って遅!!!

と思いますか?


旧暦だと昨日が正月。

じゃあ、、遅くないよね?笑


違う方向から物事を見ると、感じ方、捉え方も変わってくるなぁと。


そんな感じで、今年は日々感じていることつれづれに綴っていこうと思います。


ぶっちゃけわたしのブログの読者さん、ほぼいないです。

わたし自身が、ほぼほぼブログを読まないから。

(イイねしてくれる方たち…たぶん、みんなアメキンとかよな笑)

本当に好きなひとたちのブログしか読みません。


インスタやTikTokを見る方が圧倒的に多い。


でも、想いが重くて、文章も長いわたし…笑い泣き

書くことで自分も整う気がするので、うん。書いていこう!




今日もありがとう❤︎