「なんでわかったの?すごいね!」


お名前リーディングのリピーターでもある
従姉妹とランチ♡






いとこのお友達とその息子くんの
リーディングをお写真からお願いされていたのでお渡しました( ¨̮ )‪︎❤︎



でね。
気になってたのはその息子くん。
めちゃくちゃヤンチャっぽいな〜
もしかして…そうじゃないかな〜?
でも聞けなくて、
そのまま感じたメッセージを書きました。







渡して、聞いてみた。
もしかして…息子くんって…?



そしたら、やっぱりそうだった。
ちょっと事情があったみたい。



『やっぱりわかるんだねー!!
写真しか見てないのにすごいよ〜✨
たくさんの人に書いてるから、
感性が磨かれるんだねー!!才能だよ!!!
お友達も絶対喜んでくれる💕』



と、ひとしきり褒めてもらい、



前に渡したお友達も、
『つらい時これ見て頑張ってるんだって言ってたの💕』
とその後の感想ももらえて、
自分の感性がお役に立てて嬉しいなぁ〜と 
しみじみしました( ¨̮ )‪︎❤︎



わたしの文字やことばがたくさんの人に届いて、癒されますように♡