不思議な人 | うさこ日記

うさこ日記

うさこchannel

 

今日目撃した人

 
今日、信号待ちで待ってると
 
不思議な人がいましたびっくり
 
 
エスキモーにいる人みたいに
 
ダウンコートにファーがフサフサついた服を着て
 
頭からはそのダウンコートのフードをかぶり
 
コートの下は
 
ジャージのようなハーフパンツガーン
 
 

暑いのか寒いのか‼️

 

どっちなんだい😂??

 
 
日差しが暑くてフードを被っていたのか?
 
服がなくて裸では歩けないので
 
仕方なくダウンコートを来ていたのか?
 
謎でした‼️🤣
 
私の目の前をスタスタと歩いていきました。
 
どこへ行くところだったのか
 
気になりますアセアセ