おはようございます🌞


昨日は念願の!

出雲大社!! でした✨✨



空は快晴で気持ちいい〜。




出雲大社!





鳥居までカッコいい⛩️





大国主がパワーをいただいているところ。



隣のツアーのガイドが、同じポーズをすればパワーを頂けると説明してたので、私も同じポーズを。

しろくんになにやってるの? と聞かれましたw





この注連縄が見たかった!





因幡の白兎






出雲大社を拝んでいる白兎






古代記念館で伊勢神宮と出雲大社の企画展

ボリューミーで、全部見るのに体力が必要なくらい






記念館に貼ってあったポスター




最後のポスターは、違う場所の企画展なのかな?

見たかったーーー!

式子内親王も幼い頃は斎宮だったので。




はぁ〜、満足☺️


神域の澄んだ空気に、思いっきり癒されてきました✨✨