10月9日は、、、

Leeの誕生日🎂
Happy Birthday

その前日にAXELLで生誕祭がありました!


こういう生誕祭に参加するのは何気に初めてで緊張しました(笑)

私は来れなかったヲタ友の分までLeeをお祝いしてきました😁😄😆💕💕

ここからはLeeの事を少し話したいと思います。でも、語彙力、文章力がないので所々文が変なのはご了承下さい!

Leeと最初に会ったのは4月のAXELLのイベントでした。初めましてだったけど、何か初めて会った気がしませんでした(笑)
凄くフレンドリーですぐにLeeの魅力に惚れてしまいました。
5月のイベントにも行ったら4月に来たことを覚えててくれて、その時はほんとに嬉しかった😂
その時のイベントでAXELLに新メンバーが加入することが知らされて、次のイベントが8月。。。そんなに長い期間会えないのは無理って思いました。そして、5月4日のTHE HOOPERSの新宿ReNYでの佑妃と泉貴の卒業LIVEの時に詩音くん、Lee、littleの子たちが参加してくれて、初ライブでみんながでてるLIVEを見れて幸せでした。1部の、終了らへんでTHE HOOPERSにも新メンバーが加入することが発表されました。

そして約1ヶ月半後の6月24日の新体制のLIVEで加入するメンバーが発表されました。
まさか、Leeが加入するとは!

心の隅ではLeeが加入して欲しいと思ってたけど、LeeはAXELLがあるからないなと思っていたのでビックリしました(笑)

LIVE終了後の特定会での握手会で初めてLeeに名前を呼んで貰えて凄く嬉しかったのを今でも凄く覚えてるよ。

まぁ、まだまだLeeとの思い出?はあるけどこれ以上話すと長くなりそうなので今回はここまで!!

LeeはAXELLとTHE HOOPERSを兼任していて、どちらのグループも愛していて、どちらのグループも今よりもっともっと上へ行きたいと思っていてグループ思いの良い人で、それを叶えてあげられるのは、私達ファンだから私はこれからもずっとずっと変わらずTHE HOOPERSとAXELLを応援していく!!
 
それでは、写真Time!!

Leeおめでとうチェキ

グルショ

チェキ前

集合

チェキ前

集合

バースデー画像