和牛味のポテトチップス!!!! | ぷにモー♪のブログ

ぷにモー♪のブログ

ぷにモーによるお肉グルメの紹介ネタをあげていきます

 

こんにちわ!

 

昨日、実家に帰省していたおともだちからこんなものを頂いちゃいました!✨

 

 

 

 

 

 

「とちぎ和牛ポテトチップス」!?ラブラブラブ

 

 

 

とちぎのSAでわざわざ買ってきてくれたみたいおねがい

どんだけ和牛好きだとわたしゃおもわれてるんだ。。。笑

いや大好きですけどね照れ

 

 

 

 

 

こんなおいしそうなステーキをパッケージにしたら反則です。

 

 

 

 

中身はこんな感じでした100点

 

少し厚切りで食べ応えありそう

 

 

 

早速食べてみると。。。

 

 

 

とにかく口に入れた時の匂いが香ばしい!!!

 

ステーキソースをまろやかにした感じのしつこくないいい香りがラブ

 

 

 

味はとにかくお肉のうまみ成分がたっぷりで、ポテチをとる手ががとまりませんでした✨

 

 

ちょっと堅めのポテチが好きな人にはすごくおすすめですウシシ

 

 

 

 

 

スーパーでも販売してくれないかな。たくさん買うのにぼけー

 

 

 

 

 

 

お友達に感謝笑い泣き