茶香炉ってご存知ですか?

ちゃこうろ。

 

今もお部屋にとてもいい香りが漂っているのですが、茶葉を熱して香りを楽しむものです。

お茶屋さんってめちゃくちゃいい香りだからきっと幸せに違いないと思って導入してみました。

 

というか、実は普通のお香を焚いたら家族からクレームが来て諦めてたんですが、お茶の香りなら文句はあるまいと思ってw

家族にも好評ですよ。

 

 

 

写真なのであれですが、蝋燭の火がゆらゆら揺れてお月さまもゆらゆらします。

 

 

 

最初は緑茶の香りで、蝋燭が消える頃(6時間くらいもちます)には焙じ茶の香りがします。

 

コーヒーや紅茶でも楽しめるようです。

飲まないまま古くなった紅茶とかオススメです。

コーヒーは油がつきそうだからアルミ箔あったほうがいいかな?

コーヒーほとんど飲まないからあまり試せずw