ネットフリックスで配信中の「ONI~神々山のおなり」の企画展があったので行ってきました。

 

 

という記事を下書きしてあったのですが、2月26日にアニー賞のテレビ・メディア部門の作品賞とプロダクション・デザイン賞に選ばれたというニュースが飛び込んできました!!

行っといてよかったw

 

では続きをどうぞ。

 

 

 

といっても、実は作品は未見。

妖怪とかわいいもの好きとしては一目惚れに近い感じで行ってまいりました。

 

 

 

ちゃんとしたところが所有してるちゃんとしたお面です。

 

 

 

 

会期中、作品の上映もあるのでしっかり見てきました。

ただ、行った時は2話の上映の期間だったので細かい説明は推測で補っていくスタイルです(笑)

いえ、難しいことは何もないので大丈夫ですよ。

 

起承転結の承と転のあたりでしょうか。

やっぱりか!&そうきたか!といったところ。

 

 

コラボメニューたくさんありました。

 

こちらは通常メニュー。

レモンのバターケーキ、ずっしり重くて好きな感じでした。