大きなスーパーへ行くと知らなくていい情報まで知ってしまうのが悩み(笑)

 

ケロッグの応募券を集めると必ず貰えるキャンペーンを発見。

 

マルシェバッグ(6点)かステンレスボトル(12点)がもらえます。

 

で、さっそく集めて応募したら、思ったより早く届きました。

 

 

 

ケロッグ 絶対もらえる

 

ケロッグ 必ずもらえる

 

横長でスーパーのお買いものに使いやすそう。

2リットルペットを倒してぴったり入る幅です。

 

 

実は、このトラちゃんが好きで、以前のキャンペーンでこんなのももらいました。

 

ケロッグ トートバッグ

 

保冷バッグ仕様だけど普通にトートとして使ってます(笑)

 

 

 

こちらの応募券、何でもいいわけじゃなくて、レトロなトニーの応募券のみ有効です。

3種類くらい混在してるのでお気をつけください。

応募は8月末まで。

開封しないで応募券だけ切り取れるので消費は気長にしていけばいいです(笑)

 

 

そういえば、ニコアンドとコラボしてたトニーの食器も以前たまたま見つけて愛用中。