たぶんいろんな会場で行われてるはずなのでご存知の方がいらっしゃればと思って・・・。

 

百貨店で行われる催事で、たんす屋まつりがあるのですが、

着物や帯を1枚「下取りお買い物券500円券」で下取り(ひとり5枚まで)してくれるというもので、

お買い物券は その会場内、期間中、たんす屋商品のみ で使えると書いてあります。

 

詳細ページ。中ほどに。→

 

着ない着物や帯があるけど、なかなか売れていかないしきれいなので捨てるのは忍びないしで困ってるので持って行こうかなと思うんだけど、使用条件が書いてないんです。

 

いくら以上で使えるとか、1会計1枚しか使えないとか、条件はないのでしょうか?

 

ちなみに、1000円のウェブクーポンは1万円以上で1枚使えると書いてあります。

 

 

ヤフオクですら私にしては高いなと思ってしまうほど安いところばかりで買っているので、買うにしても数千円まで、小物狙いかもしれないし、券をまとめて使えないならわざわざ持って行くのは・・・・と悩んでいるところです。

 

ご存知の方、いらっしゃいましたらコメントくださいm(_ _)m

 

 

 

【続報】

←こちらの記事にも書きましたが、まとめて使用OK、いくら以上などの条件はナシ、おつりは出ません。