コンビニナゾトキ「何故スカーレット婦人は消えたのか?」が始まったので行ってきました。


公式サイトこちら→


終了時期は未定。

こっそり書くと、けっこう大がかりなので1年とか長めを想定してるはずです。


個人的には早くケース02を切望ですけど(笑)



腰がやばいので洋服で。

カイロの先生が実は私は今はあまり歩かない方がいいと思っていることが別日に施術に行った相方から報告されました(笑)



指定のコンビニでキットを買っていざスタート。


周遊謎解きでこのシステムはなかったな、と思うことや、シンプルだけど難しかった謎や、

満足の内容の謎解きでした。

どこまで伏せるべきか、どこまでOKか、判断がつかないので書けませんが、ある場所でおぉ!となりました。

それを見て、けっこう気合入ってるな、と思ったのです。


ストーリーもいい(*^-^*)

 




コンビニナゾトキ

いや、なにより、キャラクターがかわいい。

脱力しすぎ(笑)

挿絵もかわいくて、つい用もなく広げてみたり。

SCRAPみたいにグッズ展開をぜひ!!!

うっかり買ってしまいそうなほどお気に入りでございます。