いつも風男塾を応援して頂きありがとうございます。
紅竜真咲が2022年2月をもって風男塾を卒業する事となりました。
 
以下、本人からのコメントになります。




【紅竜真咲コメント】

紅竜真咲は、2022年2月を持って風男塾を卒業させて頂くことになりました。

卒業を決意した1番の理由としては、
今の風男塾で、俺がやれることはもう全てやり切ったと思えたからです。
そしてメンバーも入れ替わり、全てが新しくなった今、自分が次のステップへ進むことが、ユニットにとってプラスになると思い卒業を決意しました。

本来なら、全国ツアーが終了した9月上旬に発表させて頂く予定だったため、延期公演の期間中での発表になることに、悩みました。
ですが、卒業を伝えた上で、できる限り沢山の感謝の気持ちをファンのみんなに伝えたく、予定通り発表させて頂きました。

沢山のことを学び、いろんなことを知った5年間でしたが、ファンのみんなに出会えた幸せが、これからの俺の人生を含めても一番の宝物です。
そんなみんなを驚かせてしまってごめんなさい。
でも、卒業するまでまだ時間はありますので、目一杯、これからも出会えた感謝を伝えていけたらと思います。

なので、これからも楽しんでいきましょう。

これまでもこれからもみんなのことが大好きです!

紅竜真咲