風男塾の草歌部宙です。


本日をもちまして、風男塾を、卒業させて頂きます。

なので、僕のブログ更新はこれが最後となります。


僕の20代前半は風男塾で。
活動期間は3年ちょっとで、数字にすると短いような、だけど、数字以上のとても濃い時間を過ごす事が出来ました。


加入したばかりの頃は、とにかく人見知りで、暗くて、笑うのが苦手で、何もできなかった僕ですが、自分でもびっくりするくらい、明るく生きることができる様になったのは、たくさん笑えるようになったのは、風男塾に、ファンの皆さんに出会えたからです。

 


熱闘だと、照れてうまく話せなかったから、改めてメンバー、ファンの皆さんへの気持ちをブログで綴らせて下さい。

 


コミュニケーション上手で人懐っこい雅。
人見知りであんまり笑わなくてきっと絡みづらいだろう僕にも、物怖じせず、「宙くん!」っていつも笑顔で話しかけてくれて、実は凄く嬉しかったよ。
後輩だけどしっかりしていて、たくさんお世話してくれて、ダンス教えてくれて、有難う。

 

橙摩

みんなを和ませる天才。
ビッグベイビーなんて言われてるけど実は凄く気遣い屋で、繊細なんだろうなって。
僕はこんなだから、悪い癖で卒業報告も戯けて話しちゃったけど、橙摩は誰よりも泣いてくれて、

会いたいですって言ってくれて。嬉しかったよ。
有難う。

 


一緒にいられた時間は短かったかもしれないけど、雅と橙摩のことが本当に大好きです。

 


真咲


一緒にいる時間が長すぎて、言葉にすることが難しいんだけど、

いつだって思うのは真咲が同期だから僕でいられたんだろうなって思います。
正反対で、だからこそ尊敬してました。

いろんなこと話したね。
真咲の見る夢が、語る未来が、いつからか僕の夢にもなってました。
支えてあげたいなって思ってたけど、いつだって支えられてたのは僕の方だったんだなって改めて思います。
支えてあげられなくて、そばにいられなくて、本当にごめんなさい。

これからは少し離れてしまうけど、真咲のことずっと観てるし、応援してます。
無理をし過ぎず、息抜きしたくなったら、ゲームでもやろうね。
真咲の笑ってる顔が大好きです。
隣にいてくれて、同期でいてくれて有難う。
絶対、夢を叶えてね。僕も頑張るから。


そして健水くん。

ずっと憧れでした。
そして、心の支えでした。

健水くんは誰よりもずっと見ていてくれて、
ダンスが良くなったら1番最初に気づいてくれて、
僕よりも早く、僕の体調不良にも気づいてくれて、
悲しいこと、悔しいこと、心がバラバラになってしまいそうな時、ずっと話を聞いてくれて。

僕が僕を諦めそうになった時、
いつだって最後まで手を差し伸べてくれていたのは健水くんでした。
なのに、最後まで一緒に居られなくて、本当にごめんなさい。
泣くことしかできなかった僕に「ずっと仲間や」って、最後の最後まで手を差し伸べてくれて、本当に有難うございました。
大好きです。誰よりも幸せになって下さい。
にいさんは僕の光です。

 

そしてファンの皆さん。

 

加入してから今まで、たくさんの愛情を頂いて、本当に本当に幸せでした。
風男塾の一員として、駆け抜けた日々はかけがえのない宝物です。

ずっと応援して下さっている方、
最近好きになって下さった方、
過去に一度でも応援して下さっていた人、
1人1人に心の底から感謝しています。

幸せにする為に生まれてきたのに、
悲しませてしまってごめんなさい。


僕が生まれてきたことが、風男塾の未来に、そして応援して下さった方の心に、何かを残せていたら良いなと思います。


出会ってくれて、見つけてくれて、有難う。
応援してもらえて、本当に幸せでした。
大好き以上の大好きです。

 

改めて、『人生は映画のように先の見えないことばかり』だなって思います。


アイドルになるなんて、自分でも予想がつかない未来で、


でも、風男塾でアイドルになれて良かったなって思います。

 

これからも風男塾が大好きです。
みなさんのことが大好きです。

 

沢山の感謝を込めて。


有難うございました。

 

嫌いになれない、むしろ好き
そんな存在ギャラクシー
風男塾の草色の魔法使い、
草歌部宙でした!

 


おそら.