今日で3歳!
そして4年目突入!
早いなぁ。




加入したときは、
気づいたら10周年という記念イヤーが始まり、
気づいたらベストアルバムを出して、
気づいたら野音に立ってて、
気づいたらやっと加入シングルだった笑




そしてそれからも
凄く目まぐるしく自分の環境ややるべきことが次々と変わってって、
気づいたら沢山の愛に包まれて、
俺はいつも笑ってた。











風男塾ってなんなんだろう。
とか、
俺はどうありたいんだろう。
とか、
そしてこれから自分は、風男塾は、どうなっていきたいんだろう。
とか、
少し、考える時間が最近増えたのは、
俺にも少しだけ「余裕」ってやつができたからなのかな?









初期メンバーの先輩が、卒業される時、
俺は俺として誕生した。






新生風男塾。








その言葉が、俺の心をときめかせたし、チクリと刺しもした。
ワクワクとドキドキを感じながらも、心のどこかで、

自分がみんなの好きだったものを変えてしまったんじゃないか。

みんなの好きだったものを俺はちゃんと引き継いで守れるんだろうか。

心が重くなることもあった。





だから、先輩の背中を必死に追いかけた。
時には、過去のDVDを見たり映像を見たりした。
そうしていくうちに、
俺も風男塾が好きになっていた。
風男塾の曲が好きになっていた。
もっと風男塾の曲を歌いたいと思ったし、
早く風男塾のメンバーとして認められたくなった。
そしてなにより、
君に
「真咲と出会えて良かった」
って心から思って欲しくなった。



俺は、
カッコよくて、でも面白くて、
一人一人の個性が輝いてて、
熱く胸を打つ歌詞を
力一杯ストレートな歌い方で届ける、
風男塾にしかできない、
風男塾にしか歌えない、
そんな曲や魅せ方がある、風男塾が好きだ。




いままでもそうであったように、
流行りやメンバーによって変わらなきゃいけない部分もある。
けど、絶対に変わらないものが根底にあって、
その根底にある部分こそが、
今、君が好きでいてくれてるところだと思うんだ。





まあー。
後は、俺の顔が良いところ( ̄ー ̄)?笑















俺は、きっと、3年前に加入した時、
「誰かの好きだったもの」
を変えてしまった。





けど、だからこそ、






「みんなが好きだったもの」
は絶対に変えたくない。









俺は、
コスプレでも、
男装アイドルでも、
イケメンアイドルでもなくて、









風男塾でいたい。











風男塾っていうジャンルでありたい。









それが4年目の俺の目標......というか、
願い......笑












だから、そうあるために、俺は俺にできることを精一杯頑張るし、
そうであることを、今一度追求していきたい。

し、

君とメンバーと、みーーんなと、
たっっっくさん笑いたい!!!笑












2020年。
丁度3年前の今日俺はここに生まれて、
俺の人生は4年目を迎えます。
いろんな挑戦や体験をさせてもらって、
今まで知らなかった感情を知ることができて、幸せな景色を沢山見せてもらいました。

今日の日を迎えられたのも、君がいつも俺のそばにいてくれたからだよ?





俺と君が出会えた奇跡と、
愛し合う運命に感謝して^_−☆






これからも俺は俺らしく!!!!!!
君に元気と勇気を届けていきます!!!







よろしくな!!!!!!!
















(懐かしい写真を1枚。ほんとは動画だけど笑
恥ずかしいから笑)