香月大弥 復帰のお知らせ

 

いつも風男塾を応援いただきありがとうございます。

10月27日の広島公演より体調不良のため休養しておりました香月大弥ですが
お陰様で体調も回復し、医師よりも活動再開が可能との判断を頂きました。
11月18日より風男塾の仕事に復帰致しましたことをお知らせさせて頂きます。

今後については、12月の「Christmas Party ~5人の王子様~」「黒白歌合戦2019」をはじめレギュラー番組等、通常通り出演して参りますので、
今後とも温かいご声援を賜りますようお願い申し上げます。


株式会社ケイダッシュステージ

 

 

 

 



【香月大弥からのコメント】

皆様へ

いつも応援してくださり、有難うございます。

8月から続けていたツアーの広島振替公演の日

突如、立って歩けない程のめまいに襲われ、広島で受診し医師の診断結果は「ライブは厳しい」と判断されました。

帰京してからも安静時以外はめまいが続いた為、病院を受診し検査の結果、

暫くの間、安静にするようにとの医師の判断でした。
自分としては出たい気持ちもありましたが、リリースイベント・Zepp公演を休み、休養期間を頂く事になりました。

幸いなことに、休養の結果、医師よりも活動再開が可能との判断が出ましたので、11月18日より風男塾の活動に復帰致しました。

ファンの皆様並びに、メンバー・関係者の皆様に沢山のご心配・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

休養期間中、ファンの皆様からの
「待ってるからね」
「また元気な姿を見せてください」
という言葉に何度も救われました。有難うございます。

皆様の前で、元気な姿でお会いできるよう頑張って参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お会いできる日を、楽しみにしております!


香月 大弥